太ると自信がなくなる【どんどん痩せて自信をつける方法】

太ってしまって、もうこのまま一直線かと半分あきらめていた自分が、今は見違えるように変わりました。それもちょっとした気持ちに変化があったからだと思います。最初は、大変ですが、継続することで、どんどん体って改善していきます。改善すると、気持ちも積極的になるんですよね!

コンビニのスイーツが美味しい!セブンイレブンのケーキ好きかも。

コンビニのスイーツって美味しいですよね。

アイスクリーム、ケーキやプリン、抹茶スイーツ、ベイクドスイーツ
どれも、新商品が入るたびに、足を運んでしまいます。

私にとって、身近で、すぐにいけるコンビニは、
結構、楽しみだったりします。

もちろん、カロリーなんかも気になりはするのですが、
やっぱり、買っちゃうんですよね。

意思が弱いというより、
楽しみを存分に味わいたいタイプなんです♪

特に、クリスマスシーズンになると、クリスマスケーキが売られます。
セブンイレブンなんかのケーキも種類が多くて、地域限定のものもあって、
早めに注文したりします。

私は、チョコレートと生クリームが好きなので、
これに、ふわふわのスポンジがあれば、もう最高ですね。

だから、太っちゃったんすが、
今は、食べてもそれほど太らない週間に変えています。

美味しいスイーツを楽しむには、日々の生活って結構大事ですよ♪